女心研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 【これムリ…】SNSで女性からキモいと思われる男性の特徴

<<   作成日時 : 2013/02/08 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


SNSで、「これはもうダメ!ムリ!」と拒絶反応を女性から受けてしまう男性が少なからずおります。ニュース記事やアンケート結果をもとに、彼らの特徴を分類してみると、一定の傾向があるようでしたので、ここに8つ集めてみました。

(詳細はこちら NAVERまとめ

特徴1:構ってちゃん
・病気ネタで心配コメントを求める。本当は「だったら寝てろ!」と返したいユーザーが多いことだろう。
・「もう死にたい」「社畜な俺」などネガティブツイート
・「ひどいことをしてしまったぜ……」などと夜中の奇妙な時間に意味深な投稿をする構ってちゃん。何かしらあったことを連想させたいのでしょう。つっこまれたいのが見え見え!
・構ってあげないと「もう死にたい」「眠れないから薬を飲んだ」などネガティブな書き込みが止まらないので困る。

特徴2:えらそうな自慢話ばかり
・「私ってホントに恵まれてるなぁ〜」「今日はすっごく素敵な人に会えちゃいました!」と、無理やりな感じもするキラキラ書き込み。
・こういう人は自分が幸せだと無理やり思い込みたいだけなので疲れるが放っておくのが一番かもしれない。
・基本的には「イタい人のひとり遊技」だと思ってます。
問題は、それにいつ気がつくかでしょう。

特徴3:出合いばかり求める
・明らかなナンパ目的に思えてキモい
・ほんとうざい! あのおやじ! ツイートごとにリプ飛ばすな!
・内容が「おーい!」、「ちゃんとメッセ見てる?」、「返事しろよなー」、「おじちゃんと遊ぼう」、「引きこもってんじゃないの?」、「・・・無視されて悲しい」と、全く意味のないのばかり!
・人脈=その人間の価値という、ねずみ講のような持論を振り回し、相手にも人脈を広げることを強要してくる。.

特徴4:いわゆるオタク
・アニメ絵に対して「ペロペロ」なんて気色悪い。
・「ござるか」とか「おぬし」とか「自重されよ」とか「おのれっ!」とか「貴様ーっ!」とか「死んだふりなう」とか「えいえいっ! 手打ちじゃペシッ! ペシッ!」とか言いながらオタクトークするのやめてほしい。

特徴5:下ネタばかり
・欲望ムキ出しに見えてキモい
・下ネタ全開で下品すぎて無理
・ひと昔ふた昔前のような、男性からの一方的な下ネタは嫌悪の対象

特徴6:ネットスラングばかり
・ネット中毒っぽくてキモい」(20代女性)
・ネット社会と実社会のギャップが大きいほど不快指数は上がる。

特徴7:モロにナルシスト
・プロフィール写真が上目づかいのキメ顔でナルシスト風の男性「単純にキモい」
・不機嫌そうな表情でカメラから目線をそらした自分撮り。キモイ。絶対ものすごい時間かけて何度も何度も撮り直してる。

特徴8:友人がネット友達ばかり
・ネット上の交流にばかり熱中せず、現実の生活も大切にすべきでしょう。

〜引用ここまで。

いくつか当てはまるものありました?
自分は特徴3と5は当てはまる気もw気を付けなければ〜



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【これムリ…】SNSで女性からキモいと思われる男性の特徴 女心研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる