女心研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS エッチのときの声が大きいカップルほど性生活にも満足している件

<<   作成日時 : 2013/02/13 11:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


セックスの際の声が、充実した性生活を支える要の一つとなっている事実が明らかになった。

(詳細はこちら IROIRO

英リーズ大学が71人の女性に性行為中の声に関するアンケートを実施したところ、女性の方がベッドではうるさい、つまり声が大きいことが判明した。男性にとってショッキングなのは、感情の高まりや快感のためつい声が出てしまうのもあるが、声は相手に対する感謝と思いやりによる部分が大きいとのこと。92%の女性が声を出した方が男性が喜ぶだろうと考え、87%が意図的に声をあげていると回答した。

これに対し男性は「女性の声が大きいほどセックスが楽しい!」と無邪気に回答、まんまと手の平で転がされている事実が浮き彫りとなった。声が大きいから女性自身も性的に満足しているとは限らないが、その声がセックスに果たす役割は大きいという。充実したセックスライフを送るべく、これからも女性たちは声をあげ続けるだろう?!

〜引用ここまで。

AVとかでも声でまくってますが、やはり演技なのか・・・?
やはり男は単純なんだな・・・w



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッチのときの声が大きいカップルほど性生活にも満足している件 女心研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる