女心研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ男の勘違い…女子の「すっぴん」はウソ

<<   作成日時 : 2013/02/14 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世の男子に対して、「違う違う(笑)!」と、全女子でツッコミしそうな「男子が知らない女子のこと」。

(詳細はこちら ガジェット通信

そのひとつに「ナチュラルメイク」がありますね。薄化粧のことと思ってる男子がときどきいます。「美人」は好きでも「化粧」は嫌いなのが男の人。ナチュラルメイク=素に近いもの、と思うのも無理はありません。
道具やテクニックががっつり必要で、顔面をフルに塗っているのがナチュラルメイクの現状。

ナチュラルメイクの定義がわかったうえで、先手を打つように「すっぴんが好き!」なんて、メイクを全否定するすっぴん派男子もいますよね〜。それこそ、「化粧しなくてもすむような美人が好き!」って高望みをお化粧させたセリフなのではっ(*`Д´)!? なんて思っちゃいますよね。

してもしなくても、なぜか嫌悪される女の化粧。とりあえず「ナチュラルに見える」なら男子ウケがよいことは確かだと改めて思います。

〜引用ここまで。

ナチュラルメイクって薄化粧と思っていましたw
違うんですね…でも、似合っていれば自分は濃くても薄くても気にならないけどな〜



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ男の勘違い…女子の「すっぴん」はウソ 女心研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる