女心研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 6割の女性「イッたふり」経験あり 理由「相手に悪いから」

<<   作成日時 : 2013/02/15 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


人間の三大欲求のひとつとして数えられる性欲。しかし、性生活のことについてはなかなか人に聞けない。そこで、注目したいのが、約7000人に調査したというアンケートだ。一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センター所長の北村邦夫医師が、国内コンドームメーカー・ジェクス(株)の協力を受けて、性に関する大規模なアンケートを実施した。対象となったのは、6961人(男性4254人、女性2707人)。

(詳細はこちら ZAKZAK

セックスにおいて、多くの男性が気になっているのが、女性が「イッた」のかどうか。そこで、女性2707人に「『イッたふり』をしたことはある?」と質問したところ、未婚女性の67.1%、既婚女性の64.2%が「ある」と回答した。年代別に見ると、特に30〜40代で「イッたふり」をしたことがあるという女性が多く、成城松村クリニックの松村圭子医師は、その理由をこう分析する。

 「女性は、30代後半〜40代前半で性欲が最も強くなりますが、一方の男性は、同年代で性欲が減退する傾向にあります。結局、彼女たちは自分の性欲を満足させるセックスができていないのかもしれません」

 「イッたふり」をしたことがあるという女性を対象に、「『イッたふり』をしたのはなぜ?」と聞いたところ、「相手に悪いから」が52.8%、「早く終わらせたい」29.3%、「自分の気持ちを盛り上げるため」16.7%となった。

〜引用ここまで。

イッタふりって言われると切ないですね・・・
見分け方も良くわからないので、男としては信じて自己満足するしかないですね。。。
「早く終わらせたい」と思われていたらショックだな。。。
なぜが男としては暗くなるアンケート結果でしたw



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6割の女性「イッたふり」経験あり 理由「相手に悪いから」 女心研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる