女心研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 心も経済的にも余裕のある男は派手な下着を履いていることが判明

<<   作成日時 : 2013/02/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


男性のデニムからちらりとのぞく、カラフルなパンツのゴム部分。ベッドインした男性が履いていた、キティちゃん柄の派手パンツ……。そんな男性の派手パンツを目撃したら、きっと好感は抱かないはず。

(詳細はこちら マイナビ

しかし、彼らこそ恋人に最適な男性かもしれないという驚きの調査結果が発表されました。

カラフルな下着の男性を選ぶべき理由
イギリスの男性用下着、水着通販サイト『deadgoodundies.com』は、2007年から2012年の5年間に渡り、売れ筋のパンツのデータを収集しました。

その結果、景気が低迷している時は白や黒、グレーなどの地味で無難な下着が売れ、景気が上向きのときはカラフルな下着が売れる傾向があることがわかったのです。

その理由として、創業者の1人であるジェーン・ガーナー氏は「サラリーマンの仕事着はスーツやワイシャツで、あまり個性を出したり色を選んだりする事ができません。そのため、お金に余裕ができると、まずは下着で遊んでみようと考え、お金をかけるためではないか」と語っています。

ガーナー氏によると、景気が悪化した2008年頃には、デザインや色に特徴がある下着の売れ行きは低迷し、逆に地味で機能的な下着が好まれる傾向にあったそう。

しかし、景気が回復に向かうここ最近では、色や柄物の下着の売れ行きも上昇傾向にあるそうで、同通販サイトの品揃えは女性の下着に負けないくらいカラフルになっているのだそうです。


カラフルパンツは余裕の証
一見チャラそう、不真面目そうとも捉えられがちなカラフルなパンツの男性は、実は心とお金に余裕がある狙い目の男性だったのですね。

最近彼氏の心が狭いと感じたら、カラフルなパンツをプレゼントするのもいいかもしれません。

きっと、いろんな意味でビッグな男に育ってくれるはずですよ。

〜引用ここまで。

なんとそんなパンツの秘密があるなんて知りませんでしたw
今日は帰りにユニクロよって、カラフルパンツを買わねば!



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

モテねた情報としてこんなブログもやってます!宜しければ訪問お願い致します!

■女心研究所

■インテリア/おしゃれアイテムまとめ

■iPhone/androidガジェットまとめ

■プレゼントに最適なアイテムまとめ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心も経済的にも余裕のある男は派手な下着を履いていることが判明 女心研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる