女心研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性が「抱かれたい!」と思わず妄想が膨らんでしまう男性5の仕草

<<   作成日時 : 2013/03/11 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


それまで恋愛対象として全く意識してなかったのに、ある姿を目にした途端、急に胸が高まり恋に落ちてしまった経験ありませんか?今回はそんな中でも、女性が「抱かれたい!」と思わず妄想が膨らんでしまうかもしれない男性の仕草を並べてみました。

(詳細はこちら ニコニコニュース

1.重たい物を持ち上げたときの腕の逞しさ

筋肉フェチの女性にはたまらないこの仕草。頭の中で「あんな腕に抱きすくめられたらどうなっちゃうことやら…」とコッソリ卑猥な妄想劇場がスタートします。

2.危ない時、体を自分のほうにグッと引き寄せてくれる力強さ

友人同士で何気なく歩いていたら、急に目の前に車が!とっさに体をグッと引き寄せられ「大丈夫?」なんて耳元で囁かれたら、吊り橋効果も重なりウットリしてしまうに違いなし。

3.悩み事を全て受け止めてくれそうな優しい眼差し

自分がこの世の終わりだと思うほどドン底に悩み弱っている時に手を差し伸べてくれる人がいると、大袈裟でも神様のように感じてしまいませんか?特にそれが異性だと、話を聞いてくれ優しく見つめられるだけで身も心も全て委ねてしまいそうになりますね。

4.細くて長くて綺麗な指先

手先が器用で意外にも繊細な作業が得意な芸術肌タイプと知った時。「テクニックも凄そう…」なんて妄想は職場では禁止!?

5.超肉食or草食

これまで会ったことのないような超肉食、または草食の男性に遭遇した時。自分のなかの秘めたるS気、M気が刺激され「どんなSEXをするのか想像つかない…」と興味津々に。

いかがでしたでしょうか?

男性が女性のセクシーアピールに心奪われるのと同様、このように女性が男性の仕草に胸キュンしてしまうこともあるはずです。

不覚にも最近こんなトキメキを身近な男性に感じてしまったという方は、春の訪れとともに思い切ってアプローチを開始するのもアリかもしれませんね。

〜引用ここまで。

1と2は男らしら、3と4は女の子っぽい仕草ですね。
5は女性によって使い分けが必要かと思いますが、見分けが難しいかも・・・
自分は常に超肉食な気がしますw




気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

モテねた情報としてこんなブログもやってます!宜しければ訪問お願い致します!

■女心研究所

■インテリア/おしゃれアイテムまとめ

■iPhone/androidガジェットまとめ

■プレゼントに最適なアイテムまとめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性が「抱かれたい!」と思わず妄想が膨らんでしまう男性5の仕草 女心研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる