女性の体内には男性を魅了するモテ物質があるらしい

画像


モテ物質とは??
ドーパミンとセロトニンという神経伝達物質(ホルモン)のこと。ドーパミンは、脳に歓喜や快楽、興奮を伝え、セロトニンは、精神を安定させる。
セロトニンには、ドーパミンの暴走を抑制する作用もある。

ドーパミンでなぜモテる??

(詳細はこちら NAVERまとめ

ドーパミンが多い女性は、男性にとって目が離せない女性。
ドーパミンが多いと、瞳孔が大きくなり目力アップ、頬もピンクに染まる。
ドーパミンの分泌によって快楽・快感の動機となる行動を再現しようとするため、相手をよろこばせようとする努力ができる。

セロトニンでなぜモテる??

セロトニンの分泌が多い人は、ゆったりした癒し系女性。
セロトニンを出せば、幸せを感じ、ハッピーオーラを発する。

モテ物質の分泌を促す方法

・一番カンタンな方法は笑うこと
・適度な量のアルコールを飲む
・腸内細菌を活性化させる
・カカオ70%以上のダークチョコレートを1日、1、2片食べる
・たばこを吸う

~引用ここまで

確かによく笑う女性はモテると言いますか、嫌われる要素が無い人が多いように思えますね。
そして、こんな言い方するとかなり失礼になるのですが、
お酒を飲むとどんな女性も可愛く見える現象も何となく納得ですw



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ メンズ

    Excerpt: 女性の体内には男性を魅了するモテ物質があるらしい 女心研究所/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-09 04:44