エッチは3~13分が許容範囲、10分以上は疲れる

画像


一般的なカップルは3分~13分の性交で満足し、10分以上続くと「退屈」「うんざり」「疲れる」と感じることもあるようです。

(詳細はこちら GIGAZINE

アンケートでは回答者自身の性生活についてではなく、合計するとこれまで数十年間にわたり数千人の患者を診てきたという経験に照らし合わせて、性行為の時間(前戯を除いた純粋な性交の時間)を一般的に見て「短すぎる」「十分」「望ましい」「長すぎる」の4段階で評価。

その結果、回答者の大部分が「性交の時間は3~7分で十分、7~13分が望ましいが、13分を超えると長すぎる」と考えていることが明らかになりました。また、「1~2分だと短すぎる」という見解もほとんどの回答者で一致したとのこと。

~引用ここまで

前の記事「遅漏は早漏より嫌われる!【7つの克服法】 」でもありましたが、
10分ぐらいがちょうど良さそうですね~そんなコントロールできるモノでもないのですがw



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック