東大女子 精液を「栄養ドリンク感覚で飲んでましたね(笑)」

画像


高学歴女性というと、性的には奥手というイメージを持たれる方も多いかもしれないが、果たしてそうなのか? 高学歴女性の最高峰というべき「東大女子」。彼女たちがどんなセックスをしているのかを調べたレポートがある。2008年に出版された、現役東大生100人の証言と実態をまとめた『東大生たちの「性」』(KKベストセラーズ)では、勉強熱心な彼女たちがセックスの“研究”と“実践”に励む実態が浮き彫りになった。

(詳細はこちら NEWSポストセブン

彼氏がいる」と答えた学生のセックスの頻度は「週2~3回」が43%で最多。「週4回以上」も18%いた。東大生同士のカップルというある学生は、「どうしても我慢できないときは街を歩きまくって、ビルの谷間で、みたいなこともあります」(教育学部3年、以下「」内は同書から引用)と語っている。

 好きな体位は「正常位」が多数だが、なかには、

「女性上位とか興奮しますよ。あと、ヘンタイっぽい体位も、頭的に興奮できて好き」(経済学部4年)

「ヘンタイという言葉が“性的にクリエイティブ”なことを指すのならば、私たち東大生は当然、日本一ヘンタイな階層に属する人間ということがいえるでしょう。人間は結局、恋もセックスも頭でやってるわけです」(文学部4年)

 という自己解説も。同書は東大女子は「貶められたい」「汚されたい」という被虐的願望が強いとも分析する。その理由として東大女子の「精液ゴックン率」「顔射され率」が驚くほど高いことを挙げる。

「必ずゴックンさせられましたね。“東大の女に自分の精液を飲ませるのってすっごい征服感がある”っていってました。私も中出しされるよりましかって感じで、ほとんど栄養ドリンク感覚で飲んでましたね(笑)」(文科三類2年)

~引用ここまで。

男性の征服感ってすごいですねw
確かに東大生にそんなことできる俺ってすごい!って思う気持ちは分からなくもないですが。。

まぁ、頭が良い悪い関係なく、エッチは楽しめるということではないでしょうか。



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • VISVIM サンダル

    Excerpt: 東大女子 精液を「栄養ドリンク感覚で飲んでましたね(笑)」 女心研究所/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-10 06:01