乳輪の色と形で性格がわかる! にゅうりん博士小泉エリが語る「にゅうりん占い」

画像


キャッチーな動物占い、スピリチュアルな香りが色濃い前世占い以降、新しい占術が見受けられなかった占い界に、新風を巻き起こしつつある「にゅうりん占い」をご存じでしょうか。

(詳細はこちら ハピズム

乳輪の色、形、大きさなどから基本的な性格を識別。20種の乳輪タイプから運勢を占います。提唱者は、よしもと所属のタレント・小泉エリさん。すでに1万人以上を占ってきた、通称にゅうりん先生が満を持して『幸せになる にゅうりん占い』(白夜書房)を刊行! なんとも斬新な切り口の「にゅうりん占い」。

1,000人以上の力士の乳輪を見て得た情報で統計をとって占いを確立したそうで・・・

形で占うみたいです。

―――形は「マンゴー」「プチトマト」「ダーツ」「カントリーマアム」、色は「マリービスケット」「ミルクチョコ」「オレオ」と、乙女チックなネーミングなのも秀逸ですね。

女性は「マンゴー型」、「ダーツ型」が多いんですよ。
あまり乳輪を見たことがない人にとっては意外かもしれませんが、「ハッピーターン型」「ブルーベリー型」「ゲイラカイト型」も少なくない。
色の話をすると、色が濃い人は責任感が強い人。「黒いと遊んでいる」というのは大ウソ! 妊婦さんや赤ちゃんを生んだばかりのママの乳輪が黒くなるのも、赤ちゃんを守ろうとしているからなんです。大きさはSM度がわかります。乳輪が以前よりだいぶ小さくなったと言う人に聞いてみると、大きさが小さくなった頃にMからSに変わったとおっしゃっていました。


とのこと。

不幸な乳輪
「リッツ型」と呼んでいるんですけど、カサカサでブツブツ。ひどい人は皮がめくれていることも。乳輪がそういう状態の人は何をしてもうまくいかないんですよね。普通に道を歩いているだけなのに転んだり、人がぶつかってきたり。恋愛でだまされる、仕事は頑張っているのにリストラされるなんてケースも。

2013年のラッキー乳輪は?
「ブルーベリー型」のリッチミルクチョコレート色ですね。「ブルーベリー型」はお調子者の乳輪なんですけど、底力がすごいんですよ。普段はどちらかというと他人から軽く扱われがちで、すぐふざけていると思われるタイプなんですが、今まで自分の中で温めてきた力が全部発揮できるような時期です。もともと人脈がある人なので、さらに自分の奥底に眠っていた力が爆発すると仕事も恋愛も絶好調! 最高の乳輪です。力士でいえば、豪栄道関と勢関。2人は来年きますね。

~引用ここまで

乳輪占いは新しいですねw
話のネタとしては最高ではないでしょうか!?
このネタで乳輪見せてくれる女性いないかな・・・w



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら


恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『姉はヤンママ授乳中in実家』のあらすじはこんな感じ

    Excerpt: チンジャオ娘の『姉はヤンママ授乳中in実家』のあらすじはこちら!授乳中の姉・アイカと売り言葉に買い言葉で、母乳をいただくことに!? Weblog: 姉はヤンママ授乳中in実家【無料試し読み】と感想 racked: 2018-03-30 13:50