意外な盲点!夫のパンツで浮気が発覚した事例3件

画像


誰もが毎日履き替えるパンツ。このパンツに隠された浮気発見方法があることをご存じでしょうか? 探偵である筆者の元には、パンツで浮気を見抜いたと言う話が日々入ってきます。
そこで、その中でも印象的だったお話3つをご紹介します。

(詳細はこちら エキサイトニュース

■1:パンツの臭いで夫の浮気を見抜いた!
ある日、帰宅後、お風呂に入ろうとしたご主人。脱衣所の横で通り過ぎた奥さんが感じた臭い。それが、彼の体から放たれた、たばこの臭い。
「あれ? たばこの臭い?」気になった奥さんは、ご主人が入浴中にパンツの臭いを嗅いでみました。すると、パンツからたばこの臭いが……。ここで、勘の良い方なら、察しが付くでしょう。
その奥さんが感じた違和感。たばこを吸わないご主人がまとっていた体やパンツに付いていた臭い。それも、衣服ではなく、体やパンツ。
ここから、想像されるのが、パンツ一丁、または全裸の状態で誰かがたばこを吸う密室空間にいたこと。奥さんは、パンツの臭いでご主人の浮気に気がついたのでした。

■2:パンツの挑戦状
ある日、洗濯をした夫のパンツをたたんでいると、ちょうど股間の位置に、小さな穴が。
「何コレ?」
気になった奥さんは、他のパンツを見てみると、新しいパンツ以外にも同様の穴が……。よく考えてみると、今までも帰宅が遅い、外泊があるといった不穏な動きが夫にありました。
さらに、自宅に時折かかってくる無言電話。そこに来て、このパンツの穴。
考えた奥さん。そこに浮かんだ一つの答え。それが、”浮気相手からの挑戦状”。
私はここにいるという自己主張だったかどうかは定かではありませんが、実際に調査の結果、浮気相手がいたことは言うまでもありません。

■3:パンツにもスケジュールがある
几帳面なご主人。浮気をする日はコレ!という勝負パンツをはいていくんですという奥さんからの相談でした。
どうして、それがわかるんですか?と聞くと、「主人は、いつもパンツをはく順番が決まっていて、タンスの中でその順番通りに並んでいるんです」との答え。
で、浮気をする日とは?と聞くと、「週末の金曜日にあわせて、お気に入りのパンツを自分でセッティングしているからその日が怪しい」ということです。あるとき、奥さんは何気なくパンツの順番を変えたらしいのですが、それでも、その金曜日にはくパンツは再度セッティングされている。
結果、その週末はどうだったか。

~引用ここまで。

いや・・・パンツでバレることもあるんですね。
やはり女性は感が鋭いといいますか。。。しかし、パンツの挑戦状は怖すぎますw
男性のみなさん気を付けてくださいね~



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • オークリー メガネ

    Excerpt: 意外な盲点!夫のパンツで浮気が発覚した事例3件 女心研究所/ウェブリブログ Weblog: オークリー メガネ racked: 2013-07-05 22:56
  • VISVIM サンダル

    Excerpt: 意外な盲点!夫のパンツで浮気が発覚した事例3件 女心研究所/ウェブリブログ Weblog: VISVIM サンダル racked: 2013-07-09 18:14