ショック!胸が垂れるのは「アソコのゆるみが原因」と判明

画像


先に言ってしまうと、骨盤底筋がゆるむとバストが垂れてしまいます。

骨盤底筋とは簡単に言うと、骨盤と内臓を下から支える筋肉です。腰周りのたるみ、排尿などにかかわります。「衝撃の事実が発覚…便秘の放置は“尿もれ”を引き起こす!」でもご紹介しましたが、骨盤底筋がゆるんでしまうと、内臓がどんどん下がり、ぽっこりお腹の原因にも。

(詳細はこちら 美レンジャー

~省略~

■筋肉がつながっているせいでバストまでたるむことに

そして、お腹が出るだけでなく、なんと胸まで垂れてしまうことがあります。その理由の1つに雑誌『TARZAN』でも紹介されていた“筋膜リレーション”というものがあります。

筋肉は細い筋繊維が集まって出来ており、筋繊維一本ずつが筋膜に包まれています。そして筋膜で包まれた筋繊維が束になり、それがまた筋膜で包まれています。つまり筋肉の外側にも内側にも、筋膜が繋がりあって全身にネットワークを形成し身体を支えているのです。

屈曲系の筋膜の接合点は“あご”であり、あごを起点として胸鎖乳突筋→腹直筋→大腿筋→足の甲まで連結しています。どこかの部位の筋肉が緩むと、おのずと全身が引っ張られゆがんでくるのです。

また、骨盤底筋がゆるむと猫背やO脚・X脚にもなり姿勢が崩れた結果、バストが垂れる原因にもなります。

~引用ここまで~

全員が全員と言うわけではないでしょうけど
そんな因果関係があったのですね!?驚きです。

女性の方は解消法もあるそうなので、こちらで確認して見て下さい。
美レンジャー




気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~


インソールプロ(靴用中敷き) 足底筋膜炎対策 メンズ・男性用 M(25?25.5cm)
トリニティーズ楽天市場店
インソールプロは、プロの技術から生まれた、足、膝、腰などのお悩みに対応するプロ仕様のインソールです。

楽天市場 by インソールプロ(靴用中敷き) 足底筋膜炎対策 メンズ・男性用 M(25?25.5cm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック