渋い声の男性に『耳元で』ささやかれたい5つの甘いセリフ

画像


「渋い声の男性に耳元でこんなことささやかれたら・・・」なんて想像、女子なら一度はしたことありますよね。今回はそんなセリフな中でも人気のものを5つ集めてみました。

(詳細はこちら NAVERまとめ


▼「もっと甘えていいんだぞ」
・たいていの女のコは甘えん坊です。
→サバサバした雰囲気でも、男に冷たい態度をとりがちな女子でも同じです。
・素直に甘えさせてくれる男性は、甘え下手女子にとって救世主。
→つらくて苦しい時に心の不安を和らげてくれたり、仕事で成功した時や頑張ってきたことが実を結んだ時、ごほうびに優しくしてもらったり……。そんな男性は、まさに、スイーツのような甘い存在。

▼「お前のそんなところが好きなんだ」
・Sっぽく強い口調で言われたい言葉
→「お前は気づいてないかもしれないけどそんなところがかわいいんだ」や「お前のそんなところが好きなんだ」
れるのが好きという人も。
・シンプルな『好き』は、実はみんな言われたがってます。
→回りくどい言葉よりも、直球で愛をまっすぐ伝えてくる男らしい言葉にグッとくる人がいっぱい!

▼「愛してるよ」
・女性の中では、愛していると口に出して言って欲しいと願う方が多いです。
→また、それを求められる男性の中には、口に出すことを恥ずかしいと感じる人がいます。

▼「お前は俺のものだ」
・「好き」というのは「相手の体や心を独占したい」と「相手から体や心を独占されたい」というのを合わせた気持ち
→この言葉は彼の「好き」を強く感じることができる言葉なのかもしれません。

▼「お前がいなかったら、俺はダメかもしれない」
・大好きな彼に必要とされたいですよね。
→母性本能がばしばし刺激されそうです。
・いつの世も、女子の間では“母性本能をくすぐる男”が人気
→熱烈に求める感じじゃなく、「なんだか放っとけなくて…好きになっちゃうんだよね」的な、抗えない感じがまた本能っぽい(?)んですよ

~引用ここまで~

女性はこういう言葉を求めているのですね。
歯の浮くようなセリフも雰囲気とタイミングが合えば、すごい効果を発揮できそうですね。
恥ずかしがらずに、本気で言うことも大事な感じがします。

タイミングを間違えるとただのキモい人になるので気を付けなければw



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック