女性の逆ナンパ成功率は74%

画像


「米ミシガン大学の心理学者テリー・コンレイ氏が行ったのは、次のような実験でした。一定の魅力を備えていると判定された男女に、キャンパス内を行く516名の男女にそれぞれ声をかけさせました。『今夜、私と一緒に過ごしませんか?』と。

(詳細はこちら 健康美容ニュースブログ

その結果、男性の74%がYESと答えたのに対し、女性は18%しかYESと答えなかったのです」

その後の補足調査によると、声をかけてくる見知らぬ男性に対し、女性は「危険」「悪そう」という印象を持ったのに対し、声をかけてくる女性に悪い印象を持った男性はほぼ皆無であったという。

こうした成功率に違いが出る理由としては、男性から女性に声をかける場合は、「危険」「悪そう」と言った印象を与えるのに対し、女性から男性に声をかけてくることへの印象はよいからというものや女性から誘ってくれる機会なんて滅多にないからというものがあるようですが、もう一つこうした理由があるのではないかと考えました。

それは、「男性のほうがストライクゾーンが広い」ということ。

~引用ここまで。

よほど見た目が酷いもしくは怖いと断りそうですが
そうでなければ喜んで!っという男性がほとんどではないでしょうか?
でも、いきなり声を掛けられたら、病気をうつされそうとか何かあるのでは?と色々考えそうですけどねw



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら
フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック