【オンナゴコロは秋空】男性に知って欲しい、女性のホントの気持ちと伝え方。

画像


男性に対して「言わなくてもやってくれたらいいのに…」とか「そんなことまでイチイチ言わないといけないの?」と思ってしまった経験ありませんか?女性は言葉にしなくても分かる生き物ですが、男性は言葉にしなければ伝わらない生き物です。いかに男性に対して上手に伝える事ができるか、まとめてみました。

(詳細はこちら NAVERまとめ

オンナゴコロがわかってない男性は多い
オンナゴコロを分かって欲しい女子は多い


分かって欲しい女性のオンナゴコロとは

・雰囲気、ムードにこだわります
例えば告白。「好きです」とシンプルに伝えるとします。この時、自宅などの日常的な場所でと言うよりも、初めて出会った場所で言ったり、雰囲気の出る夜景のキレイな場所などで言った方が、断然女性の気持ちは盛り上がります。

・ドラマチックな事が大好きです
映画やドラマに影響されている部分もあるかもしれません。 ドラマチックな出来事に敏感です。大ゲンカの末、彼女が家を飛び出したとき、男性が「待てよ」といって彼女を抱きしめる、そんなベタな話も本当に自分にもおきてほしいと願っています。

・いつまでもお姫様気分でいたいんです
女性は誰でも少なからず"お姫様願望"を持っているもの。男性から大切にされたいし、守ってもらいたいと思っています。守られてるなとか、大切にされてるな、という思いが、女の子にとっては大事なことなんです。

~引用ここまで。

オンナゴコロは本当に難しいですね。。
上記のことが分かっていても、さらにタイミングとかもありますしね・・・



気軽に出会うならこんな出会いサイトでは無く安心・安全なこんなサイトを利用してみてわ♪



こんな合コンセッティングサイトも♪




皆様のお力を是非お貸しくださいm(_ _)m
ランキングのクリックを是非お願い致します!

女の本音・女心 ブログランキングへ

良かったらツイッターやフェイスブックのフォローお願い致します!
ブログ更新情報やその他情報を呟いています。
ツイッターフォローはこちら

フェイスブックフォローはこちら
恋愛/浮気/モテ/女心/心理/等々の情報を日々更新頑張ります~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック